1367302


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.2857)の関連スレッドを表示しています。 ]

御世話になります! 投稿者: - 2006/08/17(Thu) 09:44 No.2857  
 引用する 
中野館長、己錬館道場生の皆さん、こんばんわ。お元気ですか?
今日の木曜稽古、合宿で御世話になります。3月ぶりの己錬館、とても楽しみです。
今から1ヶ月前、主将からこの合宿の話を聞いた時、即答でした。「イキタイデス!!!」
予定では大好きな法形も…去年の己錬館合宿ではまだ怖かったけど今は大好きな実戦も…運身も…。ばりばり、がつがつやりたかったです。でも東北大会2日前に指を骨折してしまい、できることがかなり限られている状態です。
でもこのけがをしている期間を空白の時間にしたくない、後から振り返って、あの時は躰道できなくてつらかった、という思いはしたくないです。けがしてない時と変わらないくらいの価値あるものにしたいです。
よろしくお願いします!




Re: 御世話になります! 投稿者:でるもんて - 2006/08/21(Mon) 23:31 No.2862  
 引用する 

合宿お疲れ様!

価値のあるものにはできたかな?
怪我してる中自分のできることを探す、案外できているようで奥の深い稽古です。

怪我してる期間にうんと頭で躰道できるよう鍛えていこう!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso