1366506


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3050)の関連スレッドを表示しています。 ]

社会人大会お疲れ様でした... 投稿者:北海道の渡部です。 - 2006/09/12(Tue) 21:19 No.3048  
 引用する 
やはり全国区、皆さん強いですね〜。
やらなきゃならない事をたくさん見つけることの出来た、かなり充実した大会でした。

そして、打ち上げに参加させて戴いてありがとうございました。
いままで、道外での大会後は北海道に直行しておりましたので、直後の打ち上げは初めてで新鮮でした。

いや〜、楽しかったです。
二次会で記憶を飛ばしてしまった事が未だに心残りですが。。。

己錬館の皆様、ホントにお世話になりました。
ありがとうございます!!
さらにはロベルトさん、突然お邪魔することになったにもかかわらず、お宅まで快く受け入れて下さいましてありがとうございました!!
感謝、感激です。


次は来月の全日本!!
気合入れて参りましょう!!!




お疲れ様でした! 投稿者:robert - 2006/09/18(Mon) 12:49 No.3049  
 引用する 

皆さん社会人大会お疲れ様でした。
道場生の試合を観ていると、入賞できた人もそうじゃなかった人も
普段の稽古で意識してやっていることが出せていたなと感じました。
普段とは異なる相手、雰囲気の中で技を出す。大会はやはり貴重な稽古ですね。

今回の社会人大会は出場選手のレベルが高く、全日本大会の決勝でやってもおかしくない試合が緒戦でガンガン行なわれていました。
強く感じたのが、上位まで勝ち残る選手の多くが会場を沸かせていたこと。
強い選手は勝ち負けにこだわるだけでなく、試合を楽しんでいました。

自分の悪いところに目を向けるよりも(これも大切ですが)面白いところをどんどんやった方が間違いなく稽古は楽しい。
全日本では思い切り良く試合を楽しめるような精神状態に持って行きたいものです。

城北大会のときと同じく、結果はいまひとつでしたがやりたかったことをやれたので打ち上げも非常に満足感がありました。
S田さん恐るべし。北の地よりの使者渡部君を2時間足らずで撃沈していましたね。
(帰り道では足どりもしっかりしていたのでご心配なく。)
12時までならいくら飲んでも翌日に残らないなんてステキ過ぎます。オレもそんな魔法にかかりたい!
打ち上げや飲み会は躰道熱のこもった話から道場ですらしないようなしょうもない話で道場生のみんなを知ることのできる貴重な機会。
これからも大切に楽しんで行きたいと思います!




Re: 社会人大会お疲れ様で... 投稿者:みね - 2006/09/20(Wed) 01:21 No.3050  
 引用する 

遅くなりましたが、皆さん社会人大会お疲れ様でした。
出場した人、応援の人、皆が楽しく参加できた大会だと思います。(と言いつつ、私は緊張のあまり胃痛に悩まされてました(^^:) )壮年期の方々のパワー溢れる躰道を見て、本当に興奮しました。
また館長を始め、己錬館の皆さんの戦い、本当に感動しました。みんなそれぞれの想いを持って挑んだと思います。
仕事や、プライベートで時間が取れなかったり、悩みがあって、稽古に集中できないこともあります。
私もそうでした。
そんな中で稽古をすることにもストレスを感じ、放り投げてしまいた衝動に駆られていました。
しかし、私の弱音に対しても受け止め、励ましてくれた己錬館の仲間がいたから、今大会も楽しく参加できたのだと思います。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
あと、個人的な願望として、次回こそ現白帯仲間の横溝さんと決勝戦対決がしたいので、宜しくお願いします!
お互い頑張って行こうね!
それでは拙い文章で申し訳ありませんでした。
皆さん本当にお疲れ様でした。
失礼します。





Re: 社会人大会お疲れ様で... 投稿者:でるもんて - 2006/10/14(Sat) 01:23 No.3631  
 引用する 

渡部くん>うちの道場で記憶飛ばす人少ないから、新たな雰囲気が加わって良い感じだよ(笑)

遠くから本当にお疲れ様!
これからも躰道一緒に盛り上げていこう!!


また稽古や呑みをご一緒しようね♪


robert>今回も頑張ったねぇ☆
ロベは独特なものがあるからそれを「良くも悪く」もじゃなく「良くも良くも」にできればか〜なりパワーアップするし思い切ってらしさを出していけると思います。

悪いとこ見つめるのって実は長所のためにあるんだと僕は思うよ。

しかしロベといえば酒だけどさすが北の子は呑むんだねぇ☆
しかも呑んでも呑まれないってのはさすがです♪

全日本も頑張ってこうぜい!
そしてうんまい酒を呑むのだ!

みねさん>こちらこそ返信遅くなりました☆
看護婦さんという職業柄、大変に責任感と仕事量のある毎日を送っているのにいつもみねんこスマイルで道場を盛り上げている姿は本当にさすがだと思います!
そんな心の強さがいつも大会ででますね。
今回は非常に上手な新人の方と決勝で当たり惜しくも敗れましたが、持ち味十分に出せたと思います。

城北では三位、社会人では2位、次は優勝だね☆
でも次は勝ち負けのない11月の審査、まさに自分との戦いなので気持ちよく頑張って審査に臨みましょう!
全日本まではそれにむけての稽古になりがちだと思いますが、自分の目標を見つつサポート宜しくお願いします!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso