1362871


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3630)の関連スレッドを表示しています。 ]

43000!! 投稿者:とらきち - 2006/09/24(Sun) 03:02 No.3061  
 引用する 
とはキリ番でしょうか・・・?(笑)

若干疑問ですが、なんか嬉しかったのでお邪魔してしまいました☆ お久しぶりです、K大O里です☆★


また練習ご一緒させていただくときたいです!そのときは是非よろしくお願い致します!!


学生まで残すところ1ヶ月弱となってしまいました。。。
みなさまも全日本まで秒読みかと思いますが、怪我にはくれぐれもお気をつけ下さい。
みなさまのご活躍、めっちゃ楽しみにしています!!




Re: 43000!! 投稿者:でるもんて - 2006/10/14(Sat) 01:09 No.3630  
 引用する 

キリ番です!
きっとキリ番です!

うちの掲示板はキリ番報告をしてくれる人がいないのでこういう書き込みは非常に重宝されます!

ありがとう☆


もうすぐ学生大会だね。
全国の学生みんなが頑張っている頃だと思います。
とにかく怪我泣く大会に臨んでみんなが自分らしさを全面に出せることを祈っています。

うちらもとらきちの活躍楽しみにしてるよ♪

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso