1363121


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3637)の関連スレッドを表示しています。 ]

学生大会を終えて。 投稿者:躰道小僧 - 2006/10/22(Sun) 23:31 No.3637  
 引用する 
こんばんは、愛知学院大学で出場したものです。
中野館長審判お疲れ様でした!
今回、個人実戦のときに僕が怪我をした際に心配してくださって本当にありがとうございました。
そして、左足の技が出せるようになれば武器になるというアドバイスまでしてくださり、とても嬉しく思っています。
ナイスガッツという言葉もとても励まされました!
来週の全日本までには難しいと思いますが、左足の技も自由自在に使えるようにまた稽古を頑張りたいとおもいます!!(まずは右足を来週までに治す事に専念しますが...(^-^;)
来週の全日本での中野館長、己練館の皆さんの大活躍を願っています!
お互い怪我に気をつけて、稽古頑張りましょう!!
では、失礼します。




大会本当にお疲れ様! 投稿者:でるもんて - 2006/10/23(Mon) 01:31 No.3638  
 引用する 

頑張ったね!
そして関西勢、大活躍でしたね!
躰道が関東でも東北でも関西でも、どこでも盛り上がっていったら素晴らしいと思うので、今日のように素晴らしい技術と精神を学生大会で見せてくれたこと、本当に嬉しく思います!

僕もいつか関西の稽古に参加させて頂ければと思っていますので、もし宜しければ宜しくお願いします。

まずは来週ですね!
結果はどうなるかわかりませんが、去年より一つでもいいものが見せれるように頑張ります。

お互い頑張ろうね!
足お大事に☆

P.S もし関東来る時あったら是非己錬館にも遊びにきてね!
このHPの「練習生募集」にあるアドレスに連絡していただければ返信しますので遠慮なく連絡くださいな。

大会、本当にお疲れ様でした!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso