1362923


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3645)の関連スレッドを表示しています。 ]

学生選手権お疲れ様でした... 投稿者:でるもんて - 2006/10/23(Mon) 01:54 No.3639  
 引用する 
まずは大会を審判、運営してくださった先生の皆様、役員の方々、そして素晴らしい盛り上がりを見せてくれた選手の皆様、本当にお疲れ様でした!

今回は審判として参加させていただきましたが、たくさんのことを勉強させていただきながら、選手の皆さんの熱い姿、そこからこみ上げる感動に勝ち負けなど関係ないと思いました。

今年で学生が終わる子もいると思います。
来年幹部になる子もいると思います。
今大会が素晴らしい引継ぎの場になったのではないでしょうでしょうか。

今年はたくさんの大学が活躍し、総合点数もかなり散りました。近年東北勢(十和田、福島、福祉など)が力をつけてきたなと思いますが、今年は関西勢も大活躍でしたね!
関東も往年の強豪校に加え、最優秀選手の林選手を中心に展開も優勝した二松学舎の活躍、創立7年目の東京大学も大活躍しました。
素晴らしいですね!
福島の女子展開、レオの個実2位も快挙でしたね!

いよいよ学生も群雄割拠となってきた様子でしょうか、来年も本当に楽しみです。

今年は全日本も10月、11月はどこの大学も余裕あるのではと思います。
11月に是非今年の卒業生から在校生にたくさんのことを引き継いでほしいと思います。

最後に個人的になってしまいますが、母校の総合優勝、本当に嬉しく思います。
引っ張ってくれた学四、元気を与え続けてくれた学一、間で頑張った学二、学三、ずっと引っ張り続けてくださった渡辺先生、千葉監督、横山コーチ、並木コーチ、本当にごっつぁんでした!

学生大会、感動しました!!


全日本、負けずに感動を起こせるよう己錬館も頑張ります!!




Re: 学生選手権お疲れ様で... 投稿者:ぽんぽこ - 2006/10/24(Tue) 00:10 No.3640  
 引用する 

こんばんは。ぽんぽここと福島医大2年の佐藤です。
審判をされた館長を始め、役員として大会を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。

今回私は団法に出場し、今年の大会の全てを終えました。東北大会前に急遽団法の一員になったのですが、当時の私は転陰を覚えてさえおらず、先輩方についていけるのか、一年間練習を続けてきた先輩方の中で本当に団法の一員になれるかという不安でいっぱいでした。
それからの5ヶ月間、たくさんの方に支えていただき、何とか団法を崩さないほどには成長して、学生大会のセンターコートで最後の1本を通すことができた訳ですが、試合の直後には失敗ばかりが思い浮かんでひどく落ち込んでしまいました。ですが、全日本に出たい、今のメンバーでもう1度通したい、そう思って悔しがっている自分に気づいて初めて、いつの間にか気持ちの上でも団法の一員になっていたことを感じることができました。

忙しい中遠路はるばる福島まで来てくださりご指導してくださった館長には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今年の悔しさは来年の大会にぶつけたいと思いますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします!

全日本では己錬館の皆さんの活躍に期待して、応援に全力を注ぐつもりです!頑張ってください!!

長々と失礼しました。また練習にお邪魔したいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします。それでは。




Re: 学生選手権お疲れ様で... 投稿者:でるもんて - 2006/10/25(Wed) 23:55 No.3643  
 引用する 

大会お疲れ様!
関東圏外の選手のみんなは移動などのハンデもあり本当に大変だと思います。
本当にお疲れ様です。

そんな中、医大という勉強も大変な環境で見事団法の責任を果たしたのは本当に素晴らしいことだと思います。

団法で築いた絆、こんどはぽんぽこが次代に繋いでいかないとね☆

ぽんぽこなら絶対できるよ!
今年の悔しさと今年果たした自信を持って来年に望もう!

まずは全日本で会おう!!

今年一年頑張ったから、来年の目標も限りなくポジティブに設定できたようだね!




こんにちは 投稿者:えりこ - 2006/10/25(Wed) 23:57 No.3644  
 引用する 

学生大会お疲れ様でした。上に引き続き福島医大躰道部3年の者です。
館長、審判お疲れ様でした!また、大会運営をして下さった先生方、役員の方々、選手の皆様、一昨日はお世話になりました。お疲れ様です。

今回の学生大会では、私は女子団法に出場し決勝に残ることができました。女子展開も堂々優勝といい結果を残せた一方で、思うような結果を残せなかった部員もいます。今回の学生大会で感じたことを、来年の学生大会に繋げられるようにまた1年、頑張りたいと思います。

そして、今週末は全日本ですね。学生大会から1週間と間が短いですが、出場される皆様、お互い頑張りましょう!

それでは館長、全日本でまた会いましょう☆




Re: 学生選手権お疲れ様で... 投稿者:でるもんて - 2006/10/26(Thu) 00:24 No.3645  
 引用する 

上に続きと書いてあったのでまとめちゃいました。

福島女子頑張ったね!

展開優勝は初めてなんじゃないかい?
いつだかきんぐが福島女子展開負けたのが悔しくて東京まででてきてビデオ一緒に見て展開の勉強したのを覚えています。

そんな福島のみんなの脈々とした努力が実ったんだね。
それを見事に繋いでいるえりこたち三年生の努力も見事!
思えば今年黒帯締めたばかりなんだよね、ほんと立派になったね!

えりこも来年は幹部年、三年生として学べる期間ももうちょっとだけだけど、残り少ない先輩と入れる時間を大事に積極的にすごしてください☆


では全日本で会おう!


NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso