1362996


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3697)の関連スレッドを表示しています。 ]

更新情報 投稿者:でるもんて - 2007/01/21(Sun) 01:45 No.3697  
 引用する 
スペシャルにある日誌を更新しました。

1月7日(日)稽古開き→修甲
修甲ロン宙成長日誌です☆

1月11日(木)→清水
まとまった日誌の最後のコメントが最高です☆

1月18日(木)→清水
また書いて頂きました!回りも良く見れてるなぁ、と関心させられる日誌です☆


次回の日曜稽古は船橋で、
11時〜自主練、
12時〜15時が稽古です。

皆さん遅れないように参加しましょう!




ムムム… 投稿者:高介 - 2007/01/22(Mon) 22:18 No.3698  
 引用する 

清水はイイ日誌を書きますね…。
修甲サンも他の皆様もイイ日誌を書いてますが、同期の日誌は特に気になりますね〜。
自分も負けないようにイイ日誌を書きたいものです。

…それにはまず稽古に参加しなくてはなりませんね…。頑張りま〜す




Re: 更新情報 投稿者:でるもんて - 2007/01/22(Mon) 23:52 No.3699  
 引用する 

先生は忙しいねぇ!

高介の場合土日も仕事なのがきついよなぁ。

とにかく身体を壊さないように気をつけてね☆
では高介が来たときにはまっさきに高介にお任せします♪




更新情報 投稿者:でるもんて - 2007/01/23(Tue) 02:32 No.3700  
 引用する 

というわけで日誌をアップします!

今日の稽古は国試のストレスを発散しにきた躰道バカの大里さんです!

的確な指摘と的確な絵文字が魅力の日誌となっております(笑)




Re: 更新情報 投稿者:OH!さと - 2007/01/26(Fri) 00:13 No.3704  
 引用する 

・・・。

館長、バカって。。。
どうせバカです♪躰道は心の恋人です〜☆★(@ ̄ー ̄)o〃




Re: 更新情報 投稿者:でるもんて - 2007/01/26(Fri) 03:01 No.3707  
 引用する 

大丈夫。

うちは躰道バカばっかりだから(笑)


褒め言葉ですよ☆

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso