1365846


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3702)の関連スレッドを表示しています。 ]

1/20日誌 投稿者:3601 - 2007/01/23(Tue) 17:39 No.3701  
 引用する 
お〜さとってなんでじぶんのこと「じぶん」っていうんだぁ〜?
おっかしなわ〜るどにくびつっこんでんちゃうやろなぁ( ̄^ ̄)~~?




Re: 1/20日誌 投稿者:でるもんて - 2007/01/25(Thu) 01:25 No.3702  
 引用する 

たしかに「じぶん」だね。

ばりばり体育会系な名乗りを挙げる女の子も貴重だ。(笑)




!!??Σ( ̄□ ̄;) 投稿者:OH!さと - 2007/01/26(Fri) 00:10 No.3703  
 引用する 

ふとのぞいてみたら、なんだか変なことに!!

だめですか?(T^T)クセなんですー。まっとうな人生歩んでますもん!!!・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ。。しかし、そういえば昔同期に「お前が自分って言ってるから同期や後輩もうつっちゃってるじゃないか」とか言われたことが。。。

でも、申し訳ありません、3601先輩とはどなたでしょうか??




Re: 1/20日誌 投稿者:でるもんて - 2007/01/26(Fri) 03:00 No.3706  
 引用する 

3601先輩は己錬館に木曜よく現れる
の爆弾魔のことだよ☆

わかるかな?

でも「自分は・・・」っていう放射線技師さんは
あんま見たことないぞ。(笑)


NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso