1362974


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3732)の関連スレッドを表示しています。 ]

パリ、ベルシー武道祭20... 投稿者:館長 - 2007/02/10(Sat) 02:50 No.3728  
 引用する 
フランスのパリで行われるベルシー武道祭は、約1万5000人の観衆前で、世界各国から選ばれた約25団体の武道、格闘技団体が参加して開催される世界最大の武道の祭典です。

その様子は世界約50カ国に生放送されるそうです。

昨年、日本とフランスで動き続けてくださったシモン夫妻さんの活動が実り、躰道が初参戦!

日本の誇る躰士三人(金子選手、板山選手、中野館長)とフランスの躰士二人(アルノ選手、マヤ選手)で参加し大喝采を浴びて帰ってきました。

しかし、参加できること自体難しいベルシー。まして、二年連続は厳しいといわれる中、二年連続出場決定!!

3月、日本の躰士7名、ヨーロッパの躰士5名で参加してきます。


皆さん、参加選手は躰道を代表する立場だという気持ちで稽古に励んでいます!
そして必ず、躰道を世界に大きくアピールしてうるでしょう!!

応援よろしくお願いします!!






Re: パリ、ベルシー武道祭... 投稿者:でるもんて - 2007/02/12(Mon) 14:33 No.3729  
 引用する 

ついでに更新情報です。

1月28日(日) 田村さんの日記を更新しました。

「挑戦→開花→安定」、なかなかいいこと書いてます☆
館長からは稽古の「時期」について書いてあります。





Re: パリ、ベルシー武道祭... 投稿者:OH!さと - 2007/02/12(Mon) 23:27 No.3730  
 引用する 

本当にすごいことなのですね!おめでとうございます!!

しかし観戦大好きの自分としては、生で見れないのがめっちゃ悔やまれます!!!!
またビデヲを見せて頂きたいです!!!




Re: パリ、ベルシー武道祭... 投稿者:ふくすまのSとみ - 2007/02/13(Tue) 17:27 No.3732  
 引用する 

こんにちわ!お久しぶりです。己錬館の皆様、お元気な様子で何よりです(◎^台')=3
あの、少しお聞きしたいことがあるのですが、パリベルシー武道祭にお出になる日本人躰士7人とは、どなたですか?昨年より4人も増えたのはすごいことですね!

あと、日本でも放送は見られるんでしょうか??気になります…


あとこの場をお借り致しまして…OH!さとさん!!国試、間もなくですねp(≧へ≦)q応援しております!頑張って下さい!




おわぁ! 投稿者:OH!さと - 2007/02/14(Wed) 23:35 No.3733  
 引用する 

Sとみちゃん、ありがとう!頑張ります!!
また一緒に練習したいです♪

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso