1367500


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3741)の関連スレッドを表示しています。 ]

北海道医療大学 岡崎 投稿者:ほおかっちゃ - 2007/03/04(Sun) 01:29 No.3740  
 引用する 
初投稿で緊張です。
2〜3日はお世話になりました。そして、お疲れ様です。
ありがとうございました☆

正直、私の中で躰道に対しての考え方が変わりました。
すごく嬉しかったです!
またご指導も大変ためになりました。
私はもっと頭を使わなくては…と反省です。
今回、ご指導いただいたことをどんどんと活かしていけたらと思ってます。
また、投稿したいと思います☆
また、よろしくお願いしますm(__)m




Re: 北海道医療大学 岡崎 投稿者:でるもんて - 2007/03/04(Sun) 05:10 No.3741  
 引用する 

こちらこそとーってもお世話になりました!

北大、北医大の皆さんはみんな情熱的で素晴らしいなと
関心させられました☆


フォッカッチョ、そして北海道の皆さん、北海道にいけ
るときがあれば是非また一緒に稽古に参加させてくださ
いね☆
もしこちらにくることがあれば、遠慮なく遊びにきてく
ださいね♪


ではまたお会いできる日まで皆さん怪我などがないこと
を祈っています!

ましょう!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso