1363004


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3758)の関連スレッドを表示しています。 ]

帰国しました! 投稿者:館長 - 2007/04/05(Thu) 04:27 No.3758  
 引用する 
今日無事に日本メンバー全員帰国しました!

ベルシー武道祭もアンジェでの講習会も無事に終わり
非常に有意義な六日間となりました。

これも応援してくださったたくさんのかたのおかげです。
本当にありがとうございました!

また、僕がフランスに行っている間道場を守ってくれて
いた道場生のみんな、特に主催のみんな、本当にありが
とう!
みんながいるから安心してフランスにもいけました。

そして一緒にベルシーに行った皆さん、本当にお疲れ様
でした!
思えばたくさんのテーマがありました。
躰道の世界的普及。認知。
武道、格闘技界での認知。
躰道の国際交流。
日本メンバーの地区、世代間の交流。

たくさんの責任がありました。貴重な経験となりました。

そして思い返せば強硬スケジュールでしたが、それも忘
れさせてくれるくらい素晴らしい仲間達でした。
本当にありがとうございまいした!



最後になりましたが、この企画をしてくださったアーノさ
ん、麻夜さん、支援してくださった日本躰道協会様、小関
先生、稽古場所など快く貸してくださった板山先生、指導
、案内、演武と大活躍してくださった金子先生、撮影など
を担当してくださった加藤先輩、荷物の管理などしてくれ
た新城さん、素晴らしい演武と笑いをくれた山梨のみんな、
ゆきちゃん、そして素晴らしい時間をともに過ごしたヨー
ロッパの皆さん、本当にありがとうござまいました!!!


これからもみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!




Re: 帰国しました! 投稿者:yuki - 2007/04/08(Sun) 00:44 No.3763  
 引用する 

ベルシーお疲れさまでした!!
あっという間に時間が過ぎてしまいましたけれど、とても充実した日々でありました。
世界の地で躰道の素晴らしさを改めて感じることができ、私たちにこんなに素敵な機会を与えてくださったことを心から皆様に感謝しています。

そして、アンジェでの講習会をはじめ、中野さんにはあらゆる躰道知識を伝授していただき、多くのことを学びました。
また一緒に稽古できる日を楽しみにしています!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。




Re: 帰国しました! 投稿者:館長 - 2007/04/15(Sun) 04:17 No.3769  
 引用する 

本当にお疲れ様でした!
ゆきちゃんはベルシーでもアンジェでも素晴らしい
法形を披露してくれて世界の人々が注目していまし
たね!
素晴らしい法形を本当にありがとう!!
法形もさることながら、躰道に対する真摯な姿勢も
和歌山での小西先生のご指導の素晴らしさを感じま
した。
是非いつかご指導を仰がせて頂きたいです。

またいつか一緒に稽古できる日までお互い精進しま
しょう!





本当に 投稿者:たっくん - 2007/04/15(Sun) 04:22 No.3770  
 引用する 

お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
ベルシーまでの過程を含めて、最高のものになったと思います。そして館長の熱意やハートからもたくさんのことを学ばさせていただきました。これからも躰道を伝え育んでいくことに誇りを持って進んで行こうと思います。
館長のご活躍、日本でも期待しています!!!




お疲れ様でした! 投稿者:館長 - 2007/04/15(Sun) 04:36 No.3772  
 引用する 

たっくんの素晴らしいムードメーカーぶりには
日本選手団だけでなく、ヨーロッパの躰士達も
盛り上げられたと思います!

そして口には出さずとも躰道に対する姿勢は、
飛行機等の移動を含めても睡眠時間以外はほぼ
胴着で過ごしていたことから容易に伺えます!(笑)

他の山梨のみんなももちろん、今回一緒に躰道
できたこと本当に素晴らしい思い出になりました。

これからも躰道という素晴らしい文化を修め広め
ていこう!


NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso