1362966


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3762)の関連スレッドを表示しています。 ]

ご報告☆ 投稿者:OH!さと - 2007/04/06(Fri) 22:09 No.3760  
 引用する 
私事で大変恐縮ですが・・・

お陰さまで無事国試合格しました♪

技師として、やっとスタート地点に立ちました☆




Re: ご報告☆ 投稿者:ふくすまのSとみ - 2007/04/07(Sat) 14:27 No.3761  
 引用する 

O!さと様。お久しぶりです! そして…携帯わからないもので、この場をお借りしまして、おっめでとうございます!!

O!さとさんは、躰道と学業との両立なさって、本当に素晴らしいですっo(≧∇≦)o

O!さとさんの素敵なスマイルとおもしろさで、たくさんの患者さんを元気にして、癒して下さいネ☆ミ お体には充分お気を付けて…

おかえりなさいです、館長。日本へ無事お帰りとのことで嬉しいでっす。ベルシー武道祭へ発つ前に、ホントにお忙しい中、春合宿にもお越し下さって、ありがとうございました!!構えの時、ケツが後ろに出るのはかっこ悪いなァと思っていましたが、もやもやが解けてよかったっです!がむばります!p(^^)q
ありがとうございましたっ!




way to go! 投稿者:robert - 2007/04/07(Sat) 17:27 No.3762  
 引用する 

国試合格おめでとう。
新年度が始まるまで結果が分からないなんて気を持たせる試験だね。

最近「ブラックジャックによろしく」を読んでいて、医療の現場はやっぱ想像以上に極そうだなあと思っています。
現場の話を聞かせてください。酒とともに★。
いろいろと溜まるものもあるでしょう。稽古で発散しましょう!




Re: ご報告☆ 投稿者:館長 - 2007/04/12(Thu) 16:55 No.3764  
 引用する 

おおさと>国試合格本当におめでとう!
躰道ばっかりやってて「大丈夫か?」って思っていました
がさすがですね☆

大変な努力だったとおもいますが、それに見合う達成感と
今後の素晴らしい人生が待っていることと思います!

躰道も仕事も充実させて楽しい成長し続けましょう。
本当におめでとう☆


sとみ>合宿お疲れ様!
今頃は部活の勧誘で大忙しの頃かな?
福島らしさを全開にして大いにがんばってください☆
みんなにも宜しくね!

ろべると>毎回いい酔いっぷりありがとう(笑)
今週も大いに飲みましょう!(?)

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso