1363010


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3780)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:OH!さと - 2007/04/26(Thu) 21:10 No.3780  
 引用する 
館長さくらお疲れ様でした!

参加された方、運営された方本当にお疲れ様でした。

さくらは学生時代毎年参加させていただいてましたが、本当に本当に大好きな大会です!!アットホームであいに溢れてる感が大好きです♪
年々参加者も増え、レベルも上がってる素晴らし大会ですよね!!運営されている方々の並々ならぬ尽力のタマモノなんでしょうね!!

来年は自分も絶対参加します!己錬館のみなさま、いきましょーよー!!!!!!!(>∀<)
行ったら絶対ハマる、ヤミツキになる大会ですよ!!!


さて、またもや私事ですが・・・

先週木曜、無事に膝のオペ終了し、本日退院いたしました♪
シャバの空気は最高だぜ!!!!

何年ぶりに見るんだってくらいに筋肉の細く(しかし太さはそのまま・・・(泣))なった足を見て、こりゃホントに無茶は禁物だと思ったOH!さとでした。。。

これから半年、調子に乗って動こうなんぞしていたら、みなさま、どうかどうかこのドあほを容赦なくはたいて下さいませ・・・m(_;_)m




本当に素晴らしい大会です... 投稿者:でるもんて - 2007/05/09(Wed) 00:15 No.3782  
 引用する 

本当に祭り大会は素晴らしい大会ですね☆
独特の魅力は躰士だけでなく、躰道をやってないたくさんの
保護者の方々も参加しているからだと思います。

愛にあふれてますね☆

さて、おーさとさんは本当に今にも動き出しそうで恐ろしい
ですね(笑)

おとなしくしてなさい!
きっとこの独特の時間がさらに大きな飛躍の糧になると思う
から。

ゆっくり前に進もう!




Re: 無題 投稿者:ふくすまのSとみ - 2007/05/10(Thu) 12:58 No.3783  
 引用する 

Oさと様。おけがなさったのですか?(><。)
わたしもけがしました。。Oさとさんほどはひどくはありませんが。
Oさとさんが動いたときには私も動いちゃうかも・・なーんて。

共に耐えましょう。お大事に☆★☆




Re: 無題 投稿者:OH!さと - 2007/05/14(Mon) 23:29 No.3786  
 引用する 

館長>
いぇいぇ、めっちゃ大人しくしてるじゃないですか♪
自分偉すぎっすよ(メ`ー´)」

後から「この怪我は必要だった」って言えるよう、意味のある時間にします!!絶対!!!


Sとみ>
怪我しちゃったの!?
学生時代の怪我は辛いね。。。

無理をするのも、我慢をするのも、貫きとおすにはどっちも相当な覚悟が必要だよね。
どっちも貫けば得るもの、犠牲にするもの両方必ずあるから、どっちも否定できないし本人次第だけど。。。
やっぱり耐え貫いてちゃんと治してほしいよ。

次会うときは、元気なSとみに会えるのを楽しみにしてます☆

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso