1367219


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3787)の関連スレッドを表示しています。 ]

稽古日誌を更新しました。 投稿者:でるもんて - 2007/05/13(Sun) 19:22 No.3784  
 引用する 
己錬館ブログを更新しました。

己錬館ブログ
http://korenkan.exblog.jp/

4月12日 高橋初段
4月15日 中野館長(アメリカからの取材がきました!)
4月19日 医科歯科大丸山さん
4月29日 主催田村さん(いろは出版さんの取材がきま
した!)
5月6日  ロベルト三段

以上です。

更新遅れ遅れで本当に申し訳ありません!
皆さん熱い稽古日誌を書いていらっしるので是非見て頂
いたらコメントをお願いします☆


また、次回の週末稽古は、19日(土)舞浜にて13時から
15時まで行いますので、お間違いのないようお気をつけ
下さい。




Re: 稽古日誌を更新しまし... 投稿者:修虎羽 - 2007/05/14(Mon) 16:36 No.3785  
 引用する 

久々の書込みです!

館長いつも更新ありがとうございます!

皆さんの日誌拝見し、いつもながらに思うことはそれぞれの文の中に個性が出ている事。
当たり前のことだけど、同じ内容でも視点が違い、それがなんだか楽しくて飽きずに読む事が出来ます☆また、書き手を知っているだけに面白い!

昨日GW明けに参加した稽古でしたが、プライベートで悶々と生活していた中でやっぱ仲間っていいなーって思いましたね!
みんな最高だよー☆
また、城北大会も近づいている事も実感出来ました。
そして、怪我して現在見学中のお二人さん。
OH!さとちゃん、みっこ今が耐え時だぜ!シャバの空気は最高だぜ!
以前に、腰の痛みから一度見学する事になった時、その場にいなければなんとかなるとけど、稽古の場所にいるだけにつらいよね。好物のデザートを前に歯がボロボロで食えないみたいな。
その時は2週間ぶりの稽古だっただけに体を動かしたくて参加してしまった。
それを我慢しなければならないのは、正直きついよね。
でもこれを乗り切れば最高に上手いデザートが食えるよ☆

ではまた、次の稽古で会いましょう!舞浜で。

含胸抜背!!




Re: 稽古日誌を更新しまし... 投稿者:OH!さと - 2007/05/15(Tue) 00:00 No.3787  
 引用する 

こっちにもカキコしちゃったり・・・(* ̄∀ ̄*)vエヘ

館長、更新お疲れ様です、ありがとうございます!
日誌当番の皆さまもお疲れ様です!

修虎羽さんの言ってることともかぶりますが、日誌読んでてほんとに楽しいです!
それぞれの人が練習においてどう感じ、何をどう意識し、何を得たかが分かって、いつもほほぅ・・・って思います。

ところで見学は確かに悔しいですし、動けるに越したことは無いですが、そう悪いことばっかじゃないですよ♪
毎週見学だけでも、道場に行くのが楽しみで仕方ないんです!

でもやっぱそう思うのは、道場の皆さんのおかげです!!
動けなくて悔しいって思うのは、皆さんが自分の成長を楽しんで、充実した稽古をしているから。
自分はこの場所があるから、この期間を耐えることが出来てるし、本来なら空白になるはずの時間を充実させることが出来てるんだと思います。これからも絶対そうです。

と、いうわけで、動ける贅沢モノの皆さま、いっぱいいっぱい練習する姿を見せてください☆

みっこちゃんも一緒に頑張って我慢しようね☆

ではでは、また週末お会いしましょう〜♪

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso