1362995


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3874)の関連スレッドを表示しています。 ]

あけましておめでとうござ... 投稿者:OH!さと。 - 2008/01/07(Mon) 12:26 No.3873  
 引用する 
あけましておめでとうございます!
新年みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか??
市原夫妻の結婚式もいよいよですね!!
いゃ〜めでてぇめでてぇ♪・゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜・。

さて、本年もよろしくお願い致します♪
よき一年になりますように☆ってか、しましょう♪

さて、昨日舞浜で館長、杉村さんと自主練してまいりました♪例年よりちょっと遅い稽古初め♪♪めっちゃ楽しかったです!
館長、杉村さん、ありがとうございました!!

メーリス回したのですが・・・最近このメーリス調子悪いですね、どどくのが数日後(泣)
練習したかったかたいらっしゃったらすみませんでしたm(_;_)m

杉村さんの旋体や前転が超パワーアップしておりました!!(゜□゜)スゲッ!!


しっかしあらためて、千葉はスポーツ施設がほんと充実してますねー(゜□゜)スゲッ!!
多いし安い!!設備もいい!!!うらやましい。。。


ではでは今年もエンジョイ躰道!はー。躰道楽しー♪♪
初稽古でお会いしましょう(・ω・)/





Re: あけましておめでとう... 投稿者:すぎむ - 2008/01/09(Wed) 22:34 No.3874  
 引用する 

みなさま、明けましておめでとうございます。
館長、大里さん、日曜日はありがとうございました。
実に●日ぶりの躰道で、体中が喜びの悲鳴(?)をあげていました。そして、月曜日は更に大変なことに・・・

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。
では、初稽古で・・・

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso