1362906


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3886)の関連スレッドを表示しています。 ]

ありがとうです^^ 投稿者:イチタム - 2008/03/09(Sun) 22:13 No.3886  
 引用する 
 
 今日は全日本以来2回目の稽古となってしまい、合同練についてけるか正直ドキドキでした。。。実際冬眠から覚めたように動きは鈍かったですが、活気に満ちた医科歯科ッ子との練習はとても楽しかったです!!久々にOG飯村や、道場生にも会えてホント良かったです。


 稽古後に、サプライズ?!己錬館の皆さま、結婚祝に、バーバリーの可愛いベビー服をありがとうございました!!何年か後に赤ちゃんに着せて、大会で己錬館を親子ともども応援してるんだろなぁ^^♪


 さて、今年やっと女子の団体が組めるんですね。遅らばせながらスイッチは入ました☆まずはさくらに向けて、団法張り切っていきましょう!!
 

 




Re: ありがとうです^^ 投稿者:でるもんて - 2008/03/20(Thu) 22:18 No.3893  
 引用する 

オタムが稽古にいるとほんと稽古の雰囲気が変わりますね!

己錬館女子の番長としてこれからもみんなを引っ張ってくださいね☆

バーバリー赤ちゃんも楽しみにしてます♪




今更ですが 投稿者:えっちゃん - 2008/03/21(Fri) 02:41 No.3898  
 引用する 

己錬館+医科歯科合同稽古に参加させて頂きありがとうございました。己錬館にお世話になっていたのはもう何年も前なので私の事をわかる人はいないのではと思っておりましたが、愛すべき同期と館長のお陰で(?)微妙なイメージで皆様の記憶に入り込んでいる事がわかった「えっちゃん」です。
久しぶりに熱い己錬館の稽古に参加出来てとっても楽しかったです。憧れの田村先輩にも会えて幸せでした。

間違った私のイメージを改善する為にもまた是非稽古に行きたいなぁと思ったので、その時はどうぞ宜しくお願いします。
素敵な出稽古を有り難うございました。




Re: ありがとうです^^ 投稿者:3601 - 2008/03/29(Sat) 23:39 No.3907  
 引用する 

 やはりスイッチの入ったタム姉は素敵ですね☆そんなサプライズがあったなんて、早引きしたから知らんぞ〜。市原先輩の子孫かぁ…フフフッ(笑)
 タム姉って、いつ何時でも満面の笑みで迎えてくれるんですよ。俺、カワイイからなぁ。その迎えによって、より稽古にやる気が出せてるのは事実だし、やっぱ、人を奮起させる力があるって、羨ましいのぉ。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso