1367236


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3888)の関連スレッドを表示しています。 ]

3/9(日)団法れぽ 投稿者:OH!さと - 2008/03/13(Thu) 02:15 No.3888  
 引用する 
by 医科歯科丸ちゃんです


こんばんは寤繪ネ歯科二年の丸山です。

私は、さくらで団体ものにでたかったので、大里先輩、江川先輩から団法のお話をいただきまして、いつも練習にお邪魔させていただいている皆さんと団法ができるという貴重な機会をいただけたことbすごくうれしく思っています!!

というわけで、このたび、さくらでは己錬館さんの団法に参加させていただくことになりました・よろしくお願いいたします・


9日(日)己錬館と医科歯科の合同稽古をさせていただきましたので、練習中に団法をする機会はなく、練習後、江川先輩、田村先輩と丸山で部分的に少しだけやりました。特に新しく決まったことはなかったのですが、感想として、人数が少ないと(相手が医科歯科出身の江川先輩だから?)あわせやすいですね



NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso