1366625


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3891)の関連スレッドを表示しています。 ]

躰は和己を創る 投稿者:3601 - 2008/03/19(Wed) 23:53 No.3891  
 引用する 
 最近は女性軍が活気づいてますね。男はアカンなぁ
こういうの。書き込みとか、ようせんもん。
 道場生の意見交換の場という意味では勿論、外部
への情報発信にもなりますし、やっぱ、「最近顔見ぃ
ひんなぁ」いう人達には是非覗いて欲しいし、時々は
コメント欲しいなぁ。心は側にいて欲しい。

 3/16(日)千葉県合同審査会がありました。己錬館
からは横溝氏、清水が受審。えぇ天気でしたね、施設
もえぇ所やし。結果は知らんけど、まぁ散々なもので
した。横溝氏も、きっと緊張してたんちゃうかなぁ。
 
 千葉工大の子ら、気合の入ったえぇ動きするんです
よ。僕なんか、ホンマダメでした。本番に弱いって、
一番アカンやん。道理で試合で勝たれへんわけや。
 
 まぁ、ある意味シャイなんかな。ふぅやれやれ、ま
た課題が増えてもうた・・・・いうこっちゃで、結果がど
うであれ、僕は昇段は出来ないですね。
 それは初心云々みたく格好エェものではなくて、悔
しいというか、「くそっ」いう意地みたいなもんで。

 みんな知ってるかなぁ。横溝氏、実は「アツイ」ん
ですよ。一見取っ付き難い感じやけど、全然そんな事
ない。もっと喋ってほしいなぁ。己錬館にはオモろい
「おっさん」がいっぱいいますから。おっさんって、
いい響きですよね。それだけでオモシロイ。

 女性も美人揃いでいぃですね。それぞれキャラも濃
い〜ですし。

 武道って、「武で己を理想へ導く」って意味合いな
のかな。そう考えると、「躰」には「心身」の意があ
りますから、深イイなって思います。
 喋りも躰軸変化も面白い。理想やなぁ、うん。

 




職場より 投稿者: - 2008/03/20(Thu) 14:23 No.3892  
 引用する 

3601へ

横溝さんとともに審査お疲れ様。

職場で読んでて「フフフッ」とほくそえみました
なぜ関西弁!?

また趣深い文章よろしく。
深イイな★




Re: 躰は和己を創る 投稿者:でるもんて - 2008/03/20(Thu) 22:33 No.3895  
 引用する 

熱い書き込みありがとう!

しかも今日は山Beまで連れてきてくれてあなた最高です!

そうだね。
横溝さん確かに超熱い!
金曜も自主錬するって言ってました。
苦節を経験している男は喜びの真も知っています☆
僕も3601や横溝さん、Mヒロをはじめ、熱い道場生に囲まれて本当に幸せです☆

僕も負けずに熱くなります!

ちなみに今日の稽古の人数も多かったですねぇ♪

山beもありがとう!
みんな良い刺激になりました!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso