1367533


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3901)の関連スレッドを表示しています。 ]

熱烈感謝です!! 投稿者:OH!さと。 - 2008/03/23(Sun) 23:05 No.3901  
 引用する 
本日もお疲れさまでした!

とっても私事ですが早いもので。ワタクシ、膝ACL断裂してから1年が経過致しました!!
思いがけず1周年記念にお祝いの品まで頂いてしまい。。。
本当に本当にありがとうございます!!
実は少し泣きそうになりました♪



こんな怪我、別に大したことじゃないかも知れません。でも、就職直前にしたこの怪我は、自分にとってデカいことでした。



正直、この怪我をしてよかったとは言えないません。

いろんな人に迷惑かけたし、ハンデもデカすぎました。



でも、この怪我を無駄にはせずにこれたと思います。

それは己錬館をはじめ、いろいろな人の支えがあったからっす。
正直、就職一年目、大して動けもしないのに、仕事後や休日に神奈川から千葉まで通うのはしんどかったこともありました。

でも道場にくると楽しくて嬉しくて。
レベルの高い動き、皆さんの成長、一生懸命な姿を見たくて、毎回道場に来ました。
こうして躰道から離れることなく気持ちを繋げたのは、本当に皆さんのおかげです。動けない自分を暖かく迎えてくださって、本当にありがとうございました。


おかげさまでこの一年、気持ちや考え方も変わりましたし、新しく始めたこともあります。

とっても充実した一年でした。

いろいろな人の力のおかげで、今の大里があるのです♪


もし怪我を言い訳に腐ってたら、仕事を言い訳に妥協してたら、全てが駄目になってたと思います。


もどかしかったり。悔しかったり。納得いかなかったり。
いろいろあったけど、まぁ結果オーライなのです@



怪我に気をつけつつ、今年こそ皆さんと一緒に戦わせて頂きたいです!!
よろしくお願い致します!


それでは頂いたマナー本と料理本で、デキル女を目指しまーす(・ω・)/


NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso