1366637


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3911)の関連スレッドを表示しています。 ]

桜華祭典 投稿者:samurai boy - 2008/04/19(Sat) 18:56 No.3911  
 引用する 
悪天候に見舞われた事、少々残念ですね。
無事帰還される事、祈願の念が尽きません。

競技に懇親、そして旅先を存分に堪能してきて下さい!




どっこいそれが 投稿者:robert - 2008/04/21(Mon) 19:53 No.3912  
 引用する 

天気予報は見事に外れ、弘前城で乱れ咲く桜を満喫してきましたよ!
若干のケガはありましたが、全員自力で歩ける状態で帰ってこられました。
侍少年の日頃の行いが良かったのでしょうか。

大会は社会人大会や全日本大会と見紛うほどにレベルが高く、
さらに両大会ではあまり見られない「笑い」の要素も確保されており、
まさに祭でした。選手の皆さんも魅せようとしていたように感じました。

そして忘れてはならないのが運営者の方々。
大会に参加する少年・少女の保護者の方々が大会の運営に、懇親会の給仕にと大いに活躍され、我々は選手として大会を満喫させていただきました。
まずはこの場を借りて感謝の意を述べたいと思います。
ありがとうございました!参加して本当に良かったです!




Re: 桜華祭典 投稿者:でるもんて - 2008/04/22(Tue) 00:58 No.3913  
 引用する 

さくら本当にお疲れ様でした!
サムライボーイ、来年はバイクでリベンジ旅行だね☆

さくら祭り係りのOH!さと、補佐のがっちゃん、うちなータイムのみねねえさん(笑)、本当にありがとうございました!
特にOHさと!は自身の復帰第一戦でたくさんの手配もしてくれて本当にありがとう!

団法の五人もとってもとっても素敵でした☆
きんぐにも会えたし、
みねさんは団法黒帯についていくし、
ロベは攻めの実戦手に入れるし、
えがは旋体冴えまくるし、
OH!さとはバク宙飛ぶは、実戦では活躍するはだし、
オタムは大会の中でたっくさんの経験を積んでどんどん成長するはで本当に凄かったです☆
特に秒殺した旋状蹴りと、最後の迷いなし旋体回状蹴りは本当に凄みがあったよ!

そして今回はなんと言っても団実!
優勝!!!!
選手だけでなく、競技監督のキング、みねねえさん、OH!さと、T口さんなど、駆けつけたみんなが一丸となって戦い、大満喫して粋に戦えた団実だったと思います。

みんな本当にありがとう!

そして団法に加わってくれた丸ちゃん、
団実に加わってくれたきーちゃん、
ビデオや記録の全てをやってくれたTぐちさん、

本当にありがとうございました!

最後になりましたがさくら祭り大会を開催してくださった青森の皆様、本当に素晴らしい大会をありがとうございました!

先生も父兄の方も選手もみんな一丸となってこの大会を30年開催され続けたのは本当にすごいことだと思います。
きっとS藤先生も30年前に開催したときは全然違うお顔だったのでしょう。

もし今年船橋で大会をできたとしても、30回まで大会やったら僕は60歳・・・。

30年継続し続けるのって本当にすごいですよね。

まさにみんなのための大会に尽力され続けた大会、本当にありがとうざいました!

出場や観戦に見にこられた方もお疲れ様でした☆
試合できた皆さん、また戦いましょう♪


本当に素晴らしい大会、ありがとうございました!
躰道大満喫!!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso