1363092


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3917)の関連スレッドを表示しています。 ]

ありがとうございました! 投稿者: - 2008/05/31(Sat) 08:26 No.3916  
 引用する 
 己錬館の皆様、先日はありがとう
ございました。
 機会があればまた参加させていた
だきたく思います。
 日誌は近日中にお送りします。
 今から勤務先のクラブの躰道教室
三本立てです。
 私の勤務先はA-1スポーツクラブ/
キッズスクールです。お時間がある
時にHPをご覧下さい。

http://www.a-1group.co.jp




こちらこそ! 投稿者:robert - 2008/05/31(Sat) 09:36 No.3917  
 引用する 

木曜は遠いところをお越しいただき、ありがとうございました!
実戦で己錬館にはない個性を見せていただき、刺激になりました。
また稽古後に聞かせていただいた身体の話が今丁度興味がある分野でした。ぜひその先も知りたいと思います。

A−1スポーツクラブ、拝見しました。とても鋳物屋さんから派生したとは思えない充実ぶりですね!
本日は午前いっぱい子供達と躰道とのこと、ハッスルしてください!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso