1362969


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3933)の関連スレッドを表示しています。 ]

第五回 ☆夏期合宿☆ 投稿者:タム - 2008/08/04(Mon) 19:14 No.3929  
 引用する 
夏合宿先は、以下に決定しましたo(^o^)o
出欠や詳細は、近日中にメ―リスで流します。
今年も、吠えて汗かいて&白子温泉で癒されて&
飲んで九十九里の海辺で花火しちゃいましょう!!

○8月30(土)・31(日)

○ホテル 「サンライズオーツカ」
千葉県長生郡白子町中里4408-18
0475-30-2221
http://www.new-otsuka.co.jp/sunrise/otsuka.htm

○柔道場 「睦沢町総合運動公園」
千葉県長生郡睦沢町上之郷1565番地
0475-44-1565
http://www.town.mutsuzawa.chiba.jp/shisetu/sports/main.html 




個人的ですみませんが…私の花屋です。
敬老の日にお花はいかがでしょうか(≧∇≦)
http://www.hanariro.com/

スタッフブログは、私が更新しています。
お花をもっと身近に感じてくれたら嬉しいです、
お時間のある時にでもぜひ見てみて下さい♪
http://hanarirotamutamu.blog27.fc2.com/





☆夏期合宿☆のお知らせ 投稿者:タム - 2008/08/25(Mon) 19:17 No.3933  
 引用する 

合宿一週間前になりました。今年の参加者は、
己錬館21名、出稽古生11名、合計32名です!
当日、館長からしおりが配布されます。


集合日時:8月30日7時半
集合場所:JR千葉駅東口


各自、保険証を必ず持って来てください!
ちなみに、お風呂場に、リンスインシャンプーと
ボディシャンならあるそうです。
洗濯機と乾燥機はありますが、他団体もいるので
胴着は2枚持ってった方がいいかもしれません?
洗剤は自分が持っていきます。


運転は、市原先輩・一色君・杉村さん、宜しくお願いします!!
質問などあれば、田村まで聞いて下さい。




Re: 第五回 ☆夏期合宿☆ 投稿者:でるもんんて - 2008/08/28(Thu) 15:59 No.3934  
 引用する 

合宿準備ありがとう!

今日まで何かと大変だったと思います。
合宿のみんなの笑顔で癒されちゃってください!

さて、でるもんてもただいましおり作成中です。

しおりに書いてほしいものとかあればリクエストください☆

では皆さん合宿で!




Re: 第五回 ☆夏期合宿☆ 投稿者:北狼 - 2008/08/29(Fri) 11:43 No.3935  
 引用する 

北海道大学奥山です。

今回は合宿にお誘いいただきまして、本当にありがとうございます。
沢山の先輩方にお会いできること、新しい刺激をとても楽しみにこれから千葉に向かいます。

よろしくお願いします。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso