1367369


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3947)の関連スレッドを表示しています。 ]

久々です 投稿者:野人 - 2008/11/17(Mon) 00:17 No.3946  
 引用する 
こんにちは 己練館のみなさんお久しぶりです みなさんのことですから、仕事と躰道の楽しいコラボ生活を満喫していることと存じます 先日、館長・タムンコフ・バク宙女、北里大学の練習に参加していただいてありがとう御座いました 学生にとっても良い刺激になり感謝しております 特に一年生がキラキラした眼であなた達の動きを見ていたのが印象的でしたね また私が遅刻したために、初めのアップ練を館長に無茶振りさせていただいて申し訳なかったです でも怪我の功名か幹部が練習への新しい発見をしたようで 練習の知識が増えたことに喜んでいました 重ね重ね有り難う御座いました また女子団法も観ていただいて、メンバーもテンションあがって良い団法をできたみたいです また機会があったら練習に参加して下さい よろしくお願いします 私も全日本が終わったら、己練館練館に参加させていただきたいと思います 最後に館長は相変わらず怪我をしているようですね もっと自分を大事にして下さい っていうか大事にしないと、トドメをさしに行きます 本気ですよ 人の言うことを聞かないあなたを大事にできる人はあなただけですからね 肝に命じるように! 次は大会で会いましょう では




ありがとうございました! 投稿者:館長です。 - 2008/11/18(Tue) 14:31 No.3947  
 引用する 

仕事と躰道の楽しいコラボ生活にいそしむ己錬館館長の
中野です。

先日は稽古に参加に参加させていただき本当にありがとう
ございました!

タムンコフもバク宙女も非常に喜んでいました。
僕も野人コーチのすさまじい運体の突きに改めてすごみを
感じとても刺激になりました!

アップに関しては先にどんなのがしたいか幹部の三人に
要望を聞いたのですが、その際に非常に明確にテーマを
あげてくれたのでこちらもやりやすかったです。

稽古したいこと、自分たちが習得したいものが明確であ
るということは本当に大切ですね。
さっとテーマを学生さんが上げられるのも、日ごろからの
野人先輩や監督のご指導の賜物と思います。

一年生からOBOGの皆さんまで本当に頑張っていてとてもいい
刺激をもらうことができました!

野人先輩もOBOG、学生の皆さんも己錬館で待っています!
精進しましょう!

P.S 怪我の心配ありがとうございます☆
でも土曜の稽古のようにちゃんと抑えていますので大丈夫
です♪
アキレス腱を三回切ってなお躰道界のトップで活躍し続ける
野人先輩のごとく僕も頑張ります!




野人先生ありがとうござい... 投稿者:バク宙女 - 2008/11/20(Thu) 16:00 No.3954  
 引用する 

野人先生ー!!!!!!!
大好きっす☆

こんにちは!バク宙女こと大里です。
ケータイからでは野人先生の下にレスできないようでしたので、こちらに書き込みます・・・


先日は練習に参加させて頂き、ありがとうございました!!
ほぼ終わりのほうのからの参加で非常に残念でしたが、久しぶりに野人先生のご指導を頂き、そして学生のみなさんと練習を共にできて、とても充実した楽しい稽古ができました。

卒業して北里を離れ、己錬館に所属して2年目となりました。北里の練習や行事に参加する機会も少なくなり、申し訳なく思っております。
レアキャラになりつつある自分ですが、いつも暖かく迎えてくれる北里。ホームの大切さやありがたみを、改めて実感します。
北里躰道部があり続けるのは、学生のみなさんの頑張りはもちろんですが、北里を守ってくださっている監督・コーチ・OBOGのみなさまのお力があってこそですね。本当に本当に、いつもありがとうございます!!

微力ではありますが、自分も少しでも学生のみなさんに何かを示せるよう、ここ己錬館で精進して参ります!今後ともよろしくお願いいたします!!





野人先輩ありがとうござい... 投稿者:タム○ンコフ - 2008/11/20(Thu) 16:02 No.3955  
 引用する 

野人先輩、こんにちは!
先日は、本当にありがとうございました!!

逆に、野人先輩の動きに、目がキラキラしました☆
(失礼かもしれませんが)社会人という練習量や、
年齢を言い訳にせず、「まるで当たり前」のように
技がキレている。それって、すごくカッコイイ!!

迫力のある北里団法も、間近で何度も見れて、とても
得しちゃいました。団法とはこうして練り上げていく
ものなんだと大変勉強になりました。

何より、野人先輩と実戦して頂けた事が嬉しかったです!!
勿論格が違うので、さばかれてもさばかれても、
それでも私はグイグイとテンションが上がりました↑
本当に感謝しています、ありがとうございました!!

北里OGも、永井先輩を筆頭に層が厚くなりましたね!
バク宙女の努力には、頭が下がりっぱなしなんです。

また、ぜひ伺わせて下さい&己錬館にもすぐにでも
いらして頂きたい位です!!では、全日本で☆☆☆



NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso