1367214


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3957)の関連スレッドを表示しています。 ]

いざ新木場!全日本選手権... 投稿者:でるもんて - 2008/12/04(Thu) 16:43 No.3957  
 引用する 
いよいよせまってきました全日本選手権!!!!!

12・7(日)
JR新木場駅から徒歩10分
「スポーツBunb」

競技開始は9:30です!
入場料無料となっています☆
躰道経験者はもちろん、躰道に興味がある人、
興味がある人のお友達もみんな見に来てください!

今年は来年の世界選手権の選考も兼ねていますので
非常に高レベルの戦いが見れると思います。

己錬館の選手も世界チャンピオンの中野館長、宮下先生
をはじめ、社会人実戦二連覇のおたむさん、
全国学生実戦優勝のいっちゃんさん、
全国学生法形3位で見事靭帯断裂から復活した巨里さん、
驚異の急成長を遂げた侍きよみずさん、
去年に引き続き出場の戦う白衣の天使えがちゃん、
同じく戦うスーパー研修女医きんぐさんなどが個人戦に
出場します!

団体も今年は城北大会を男女とも制し、
特に女子団実はおたむさんを中心に非常に勢いがあります。
負けるな男子!
やったるぞ男子!
男子は団体ものに時間とられてますが、
当日はいっちゃんさんの安定感ときよみずさんの勢いで
ばっちりでしょう☆

男子は、「団法」が宮下先生やロベルトを中心に、
展開は大ちゃんや一色を中心に、
例年に比べると仕上がりがよく、
当日が楽しみな状態です☆


選手紹介(敬称略)
「個人実戦」
男子 中野(昨年度二位) 市原
女子 市原 知識

「個人法形」
男子 中野(昨年度優勝) 宮下 清水
女子 大里 江川

「団体実戦」
男子 市原 清水 ロベルト 大介 虞
女子 市原 知識 島村 江川 大里

「団体法形」
宮下 ロベルト 山本 一色 大介 

「展開」(昨年度3位)
主役 中野
1 市原
2 大介
3 一色
4 宮下
5 ロベルト

応援、サポート隊
己錬館道場生一同!


以上の布陣で臨みます!
この大会で勝利以上の何かを全員が得られるように・・・、
躰道大満喫!!!!!!


*11・30日(日)まで稽古日誌更新してます。
*躰道関係者ではない方で大会見に来たいけどよくわからない
という方はこちらを見て頂くか・・・

日本躰道協会HP↓
http://www.taido.gr.jp/

こちらまで質問ください。
己錬館のメアドです↓
t_korenkan@yahoo.co.jp


NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso