1362872


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.4176)の関連スレッドを表示しています。 ]

2月19日(木)新ちゃん日... 投稿者:デルモンテ - 2009/03/09(Mon) 21:44 No.4175  
 引用する 
中野館長
主催 市原
有段者 大里 清水 林
高校生 みっこ
初心者 新城
体験 あかりちゃん 新ちゃん

___________________________________________

ありがとうございます新です。

先日は練習に参加させて頂きありがとうございます。 今回で三回目だったのですが、基本のかたと、突きや回し蹴りを練習しました。

はじめは、絶対出来ないー(*_*)と思ったんですが、みなさんと一緒にやらせてもらって、ちょっとでも出来ると凄く嬉しくて、見事にハマリました笑☆


一つ一つ、しっかりかたやわざを覚えて、早く実戦をやってみたいです!


これからどうぞよろしくお願いします(^O^)/




Re: 2月19日(木)新ちゃ... 投稿者:デルモンテ - 2009/03/09(Mon) 21:49 No.4176  
 引用する 

元気と集中力を合わせ持つ新ちゃんの稽古ぶりに
みんなも大盛り上がりでした!

こないだの日曜日の稽古で運足八法も旋体の突きも
あかりとともに習得しましたので、
「構え」の際の体軸の立て方、
体軸の位置を覚えましょう☆

ちなみにこのような短期間での運足八法や旋体の突きの習得は
非常に難しいのですごいですよ!
何より真剣な稽古への姿勢が一番素晴らしいです☆

次回の木曜日までにさらなる成長を!





Re: 2月19日(木)新ちゃ... 投稿者:yokomizo - 2009/03/10(Tue) 21:44 No.4177  
 引用する 

新さん、よろしくお願いします。

初めての躰道で戸惑うことも多いでしょうが、怯まず、
明るく、笑みを絶やさない姿勢がとても清々しいです。

これからもぜひその姿勢を続けていってください。
道場の仲間たちと一緒にがんばりましょう!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso