1366196


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.4336)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:でるもんて - 2009/08/13(Thu) 11:15 No.4336  
 引用する 
<世界親善大会>
「個人」
みっこ 段位個人実戦競技 三位
宮下宏紀 段位個人法形競技 優勝

「団体」
団体展開チーム 優勝!
(中野 清水 佐藤 一色 宮下 ロベルト)
団体実戦チーム 4位
(ロベルト 関野 佐藤 一色 清水)


<世界選手権>
中野哲爾 個人法形競技 優勝!
     個人実戦競技 準優勝
     団体実戦競技 優勝!

大里佳江 団体実戦競技 優勝!

以上の結果が己錬館メンバーの主な成績です。
日本チームや各国の詳しい成績は世界大会のHPや
日本躰道協会のHPに掲載されると思います。

書ききれない思いがたくさんの感動あふれる大会でした!
まずは結果報告まで!




Re: 無題 投稿者: - 2009/08/14(Fri) 23:30 No.4337  
 引用する 

世界親善大会、そして世界選手権に参加された皆様お疲れ様でした。今回私は応援としてのみの参加でしたが、己練館の皆さんがこのような素晴らしい結果を残された事を誇りに思うと共に、自分が参加しなかった事が本当に残念に思える素晴らしい大会でした。

今回私は海外の選手たちの技の精度と鋭さに驚かされました。あれほど大きな体格で、あれほどのスピードとキレを可能にした各国選手たちの鍛錬はもちろんですが、それを可能にせしめる躰道の技術体系にも改めて崇敬の念を抱かざるを得ませんでした。

良い躰道を見ると自分も良い躰道がしたくなります。不思議と体も軽くなる気がします。どうやら最高の見取り稽古ができたかなと思いました。

宮島が躰道関係者で溢れかえった(笑)翌日もとても楽しかったです。四年に一度の素晴らしい大会に立ち会えた事を心より感謝します。ありがとうございました。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso