1362954


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.4415)の関連スレッドを表示しています。 ]

今年もお疲れ様でした。 投稿者:館長 - 2011/12/30(Fri) 15:07 No.4415  
 引用する 
関係各位の皆様、今年も本当にお世話になりました。
また、道場生のみんなも運営に協力してくれて本当に助かりました。

2011年の己錬館はの主な成績です。

「城北大会」 伴 安咲美 新人法形 四位
「全国高校生大会」 伴 安咲美 新人法形準優勝
「全国社会人大会」 江川 京子二段 個人法形三位、団体法形準優勝、団体実戦優勝
          中野 哲爾館長 個人法形優勝
「全日本選手権」  中野 哲爾館長 個人法形優勝

以上が主な成績でした。

しかしながら、大会以外にも館長がデンマークに行っている間に清水参段、大里二段、虞初段、新城さんが道場を活発に運営してくれたり、 植田初段が安咲美のコーチとして8月みっちり鍛えてくれたり、江川二段が医科歯科との架け橋をしながら稽古に励んだり、新人のみんなや小学生の武則が常に道場の活気をもたらしてくれたりとみんなが奮闘とした一年でしたね。

特に、幼稚園生の勇太、創之、お兄ちゃんの啓太とお父さん、お母さん達は稽古に今までにない元気と活気をくれました。
本当にありがとうございました。

また、全日本、社会人大会など各大会に応援にきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

来年は世界大会選考の年になります。

より高いステージで勝負できるよう、頑張っていきましょう!

2012年→世界大会選考の一年
2013年→世界大会
2014年→己錬館10周年

です!

2014年にむけてがんばっていきましょう!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso