1366643


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.4428)の関連スレッドを表示しています。 ]

11月のスケジュールです。 投稿者:館長 - 2013/10/16(Wed) 13:00 No.4428  
 引用する 
今日は関東に10年ぶりの強い台風が吹き荒れましたね。
自然の猛威を感じた時は、より冷静に、強い心と周りの人を思う真心の心を意識していきましょう^^

さて、11月のスケジュールをお知らせいたします。
・木曜日(通常通り)
全日程以下の通りです。
17〜19時(子供)船橋武道センター2階
19〜21時(一般)船橋武道センター2階

・週末稽古(全日程船橋武道センター2階です)
3日(日)  19時〜21(全日本強化練)
4日(月、祝)17〜19時(子供)、19〜21時(一般)
10日(日)  全日本選手権!
17日(日)  19〜21時(子供、一般)
24日(日)  11〜13時(子供)、13〜21時(一般)

3、4、17日は変則的なので確認しながらご参加ください。
いつも通り見学自由、体験無料ですが、全日本選手権まではゆっくり体験ができないと思いますので、体験がご希望の方は11月14日以降がおすすめです。

さて、先日は稽古に日経新聞さんが取材にきました。
また、全国学生大会では東京新聞さんが取材にきたり、山梨県躰道協会さんがNHKで生放送されたりとメディアも注目しています。
道場の幼稚園生、小学生、高校生、大学生、社会人の皆さんも元気いっぱい武道に励み、躰道の楽しさを表現していきましょう!

全日本選手権に出場する道場生は、千葉県の代表というのが、一緒に稽古してるみんなの代表なんだというのを改めて再認識し、感謝をもって稽古に励みましょう!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso